よくあるご質問
サービス内容について
Q 『<ファースト>プライベートWeb』で利用できるサービスは何ですか?
以下のサービスをはじめとしたさまざまな銀行取引がご利用いただけます。
- 残高照会
- 入出金明細照会
- 振込、振替
- 各種料金の払込み etc…
詳しくは「サービスのご案内」ページをご確認ください。
Q 誰でもサービスを利用することができますか?
当行に普通預金口座をお持ちいただいている個人のお客様であれば誰でもお申込みいただけます。
法人・任意団体(法人格なき社団)ではお申込みいただけません。
詳しくは「サービスのご案内」ページをご確認ください。
Q 1人で複数の契約はできますか?
<ファースト>プライベートWebは、お1人さまにつき1契約とさせていただいております。
Q 海外でも利用できますか?
海外からはご利用いただけません。
Q 複数の口座があるときは?
ご本人名義の口座であれば、インターネットバンキング上で複数の口座をご登録いただけます。
預金口座は代表口座を含め合計5口座までご登録いただけます。
Q メールアドレスを持っていないのですが、利用することができますか?
お客様にお取引の受付結果等をお知らせするために必要となりますので、メールアドレスをお持ちでない方はお申込みいただけません。
Q サービス手数料はかかりますか?
その他のご質問
はこちら
その他について
エラー発生時の
理由コード一覧
<ファースト>プライベートWebに関するお問い合わせはこちら
インターネットバンキング・
ヘルプデスク
web@first-bank.co.jp
0120-108-285
- 受付時間:
- 銀行営業日9:00~21:00
<ファースト>プライベートWeb
ページ一覧
セキュリティについて
サポート情報