よくあるご質問
通帳、キャッシュカード、お届け印をなくしてしまった時は?
(1)すぐに、お取引店にご連絡ください。
通帳、カードの利用停止の手続きをいたします。また、盗難の場合は、警察へお届けください。
- 平日の営業時間内は 、お取引店へご連絡ください。
- 平日の営業時間外や休日は、富山第一銀行ATM監視センターへお電話ください。
富山第一銀行ATM監視センター
(24時間対応緊急受付)
- フリーダイヤル:
- 0120-
552-495 - TEL:
- 076-433-7717
(2)正式手続きをして頂きます。
書面でのお届け出が必要になりますので、下記のものをご準備のうえ、お取引店窓口へお越しください。
-
通帳の紛失の場合
- お届け印
- ご本人確認書類
-
キャッシュカード
の紛失の場合- お届け印
- 通帳
- ご本人確認書類
-
お届け印の
紛失の場合- 新しい印鑑
- 通帳
- ご本人確認書類
※通帳、キャッシュカード等の再発行には所定の手数料が必要となります。詳細はこちらをご覧ください。
暗証番号を忘れてしまった時は?
暗証番号の変更手続きをお願い致します。下記のものをご準備のうえ、お取引店窓口へお越しください。
- お届け印
- キャッシュカード
- ご本人確認書類
引っ越しをした時は?
住所変更の手続きをお願い致します。
<銀行窓口でお手続きされる場合>
下記のものをご準備のうえ、お取引店窓口へお越しください。
- お届け印
- ご本人確認書類
- 新住所を確認できる住民票等
<ホームページからお手続きされる場合>
下記のページからお手続きをお願い致します。
※ペーパーレス・印鑑レスで最短翌営業日にお手続きが完了します。
通帳がいっぱいになった時は?
通帳の繰り越しは、当行ATMにて行えます。また、お取引店でなくても当行各支店どこでもできます。お近くの支店窓口へお越しください。
※手続きにお届け印は不要です。
結婚して姓が変わった時は?
氏名変更の手続きをお願い致します。
<銀行窓口でお手続きされる場合>
下記のものをご準備のうえ、お早めにお取引店窓口へお越しください。
- お届け印
- 新しい印鑑
- 通帳・証書・戸籍謄(抄)本
- ご本人確認書類
- 新住所を確認できる住民票等(住所変更時)
<ホームページからお手続きされる場合>
下記のページからお手続きをお願い致します。
お届け印を変更したい時は?
下記のものをご準備のうえ、窓口へお越しください。
- お届け印
- 新しい印鑑
- ご本人確認書類