よくあるご質問
Q通帳、キャッシュカード、お届け印をなくしてしまった時は?
STEP.01
お取引店または最寄りの店舗に
ご連絡ください。
キャッシュカードや通帳等をなくされたことに気づいた場合はお取引店またはATM監視センターまでお問い合わせください。
直ちに紛失・盗難されたキャッシュカード・通帳でのお取引を停止いたします。
また、盗難の場合は、警察へお届けください。
銀行営業日 9:00~17:00
お近くの店舗へお問い合わせください。
一部店舗については昼休業時間(11:30~12:30)があります。詳しくは下記「店舗・ATM検索」より確認ください。
- インターネット支店のお客さまは0120-100-414にお問い合わせください。
銀行営業時間外
(土日祝日含む)
富山第一銀行
ATM監視センター
24時間対応
0120-552495
または
076-433-7717
STEP.02
正式手続きをして頂きます。
書面でのお届け出が必要になりますので、下記のものをご準備のうえ、お取引店または最寄りの店舗にご来店ください。
-
通帳紛失の場合
- お届け印
- ご本人確認書類
-
キャッシュカード紛失の場合
- お届け印
- 通帳
- ご本人確認書類
-
お届け印紛失の場合
- 新しい印鑑
- 通帳
- ご本人確認書類
- 通帳、キャッシュカード等の再発行には手数料が必要となります。詳細は「おもな手数料一覧」をご覧ください。
Q暗証番号を忘れてしまった時は?
キャッシュカードの再発行手続きをお願い致します。
詳細は以下よりご確認ください。
Q引っ越しをした時は?
住所変更の手続きをお願い致します。
詳細は以下よりご確認ください。
Q結婚して姓が変わった時は?
氏名変更の手続きをお願い致します。
詳細は以下よりご確認ください。
Q家族が亡くなった時は?
お取引店または相続手続き受付フォームにてご連絡をお願い致します。
詳細は以下よりご確認ください。