<ファースト>ビジネスWeb:Q&A集 初期設定
Q初期設定の具体的な流れを教えて下さい。
まずはお手元に、
(1)利用申込書(お客様控)
(2)ご利用手続き完了のお知らせ
をご用意して下さい。
次に、当行のホームページから『<ファースト>ビジネスWeb』のページにアクセスしていただき、ログインID・パスワード等の登録をして下さい。
QログインIDとは何ですか?
お客さまのお名前に代わるものであり、『<ファースト>ビジネスWeb』にログインする際に入力していただきます。
Qログインパスワードと確認用パスワードの違いを教えて下さい。
ログインパスワードは、利用申込書にご記入いただいたパスワードです。初回ログイン時に変更していただきます。
確認用パスワードは、当行より送付する「ご利用手続き完了のお知らせ」に記載されている英数字12桁のパスワードです。初回ログイン時に変更していただきます。
パスワードはご本人さまを確認するための重要な情報です。他人に盗用等されないよう大切に管理して下さい。
また、セキュリティを高めるため、パスワードを定期的に変更していただくことをお勧めいたします。
QログインID・ログインパスワード・確認用パスワードに使用できる文字は何ですか?
任意の6文字以上12文字以内の半角英数字です。
英字と数字を必ず混在させて下さい。大文字・小文字も区別します。
QログインID・ログインパスワード・確認用パスワードはすべて同じでいいですか?
同じものはご登録いただけません。セキュリティを高めるため、それぞれ違うものでご登録をお願いいたします。
Q「利用申込書(お客様控)」「ご利用手続き完了のお知らせ」をなくしてしまいました。
お取引店までお問い合せ下さい。